僕の夢 みんなの夢23

記事
コラム
みなさんこんばんは!上円です!
夜分遅くに失礼します!
新しいサービスができました!見て下さい!
昨日のブログを書いてる時にひらめきました!
ほんと育児って大変ですよね。
だけど笑顔をみると大変さが和らぐというか。

僕は3人子供がいます。
一人一人考えも行動も全部違う。
「みんな違ってみんな良い」んです。

サービスを出品したのはけっこう皆さん出品してるやん!って
思ったからで。
迷ってもダメなんで前に進んでみました。

それに闇雲に出してるわけではなく
これ得意分野じゃんって( ゚Д゚)笑

僕は立派な父親じゃない。
家族に不憫な思いばかりさせてるかもしれない。
だけど子供達を愛しているのは
誰にも負けない自信があります。

みんなそうだと思うんです。みんなそう言うはずなんです。
だけどなんとも言えない我慢や苦労はみんなしてるんです。

僕は隣の芝生はめっちゃくちゃ青く見えてました。
だけどそこで思い詰めなくても良いことに
最近気付きました!笑

だったらですよ!
一人でヤキモキ考えて苦しくなったら
その苦しみ共有しましょうよ♪

話して気持ちが楽になれたら全然ラッキーだし
パートナーの方に当たらなくていいかもしれない。

商品にも書きましたが、僕。
サンドバッグになるんで!
ぶつかって来て下さい(^^)

誰かと話す事は好きですし笑うことも
大好きなので♪

アフターサービスは
1回の電話でお終いではなく
サービス終了しても僕にドンドン
メッセージ下さい!

返信は夜間帯以外なら早いですよ!
一度きりの人生。一緒に楽しみませんか?

あとブログをいつも見て下さり
ほんとにありがとうございます!

メッセージをくれる方もいて暖かい内容で
とても優しい気持ちになれます(*^-^*)

一人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいです♪

明日も皆様にとっていい日でありますように⭐
ではまた明日⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す