僕の夢 みんなの夢22

記事
コラム
みなさんこんにちは!上円です!
今日の山口は暑いです(-_-;)
半袖ですもんね!
昨日は子供の日で僕の子供の赤ちゃんの時の写真を
載せようと考えてましたが
僕が子供に怒ってましたんで載せてなかったですね(笑)

まぁでもこうやって写真をみると記憶が蘇って
考えてしまうものですね。

少しでも子供の虐待のニュースが減ってほしいって
切実に思います。
わかりますよ、イライラする気持ち。
中々思い通りに子育ていかないですもんね。

だけどその笑顔に癒されてきたはず。
一つでも虐待のニュースがなくなりますように。。

どうしてもイライラが無くならない方
お話し聞かせてくださいね!
このブログを投稿し終えたら新しいサービスを
出品しようと考えてます。
明日にはブログでお披露目できると思っております!

一日一日を元気よく過ごして行く為に
僕はコツコツ頑張っていきます!
皆様にとって毎日がいい日になりますように♪
それではまた明日⭐



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す