僕の夢 みんなの夢21

記事
コラム
皆さんこんばんは。夜分遅くに投稿失礼します!
GWどんな風に過ごされましたか?
中々自粛で思うように過ごせなかったですよね。
僕は最終日に子供に雷を落としましたね(-_-;)
宿題しないんですもん!
って自分も小さい頃はよく両親に怒られましたけどね。笑

ふと思いますよね、今なんでこんなことしてんだろって。
だけど自分の人生ですからね。
辛いと思わず笑うのです!笑顔で頑張るしかないですね!

そうそう!最近メッセージを下さる方が増えてきました!
とても嬉しいです!
中には電話サービスだけじゃなくてチャットサービスも
してほしいと言われました。
やっぱり電話って最初は抵抗あるんですかね?

でもすいません!もう少しこのサービス達を出させてください!
たくさんのDMをいただきほんとに感謝しています。
これからもほんとただの僕の日常なんですけど
見てもらえたら嬉しいです♪
では皆様また明日⭐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す