僕の夢 みんなの夢20

記事
コラム
皆さんこんにちは!上円です!
今日のブログのカバー画像なんですが!
ココナラ専門でサムネクリエイターをされている
千屋蘭さんに作ってもらいましたぁ(^^)/

あとこのサムネイルも♪
僕の為に「いいサムネイルを作りましょうね」ってずっと
言ってくれました。
一言一言の言葉が仕事をほんとに好きでされてるんだろうなって
いつも感じていました。
僕はほんとココナラの先輩方から学ぶことが沢山あります。
たまに頭がパニックになるのでその都度いいなと
思った事はメモですね!笑
しかもブログのカバー画像を作られたのは初めてだったそうで。
正直言います。僕リピーター確定です⭐笑

センスも素晴らしいのですが
千屋さんのお人柄がさらに素晴らしいです(^^)
ついつい作ってもらってる時に話しが脱線しました(*_*)
だけどそんな雑談にも普通に話してくれて
今回の件をブログに載せてもいいですか?
ってダメもとで聞いてみたら一発OKでした!
サムネイルの他にも
電話サービスやビデオチャットのサービスもあり
皆さん!!
千屋蘭さんのページ見られて下さい!
サムネイルがいっぱい飾ってあってかわいいですよ♪♪

千屋さんいつもありがとうございます!
外出自粛とかじゃないなら面と向かってお礼を言いたいですよ!
ほんと。
ってかお礼を言いたい人ほんとに沢山いるんですが!笑
絶対に恩を仇で返すことだけはしたくないですね。
コツコツ頑張ります!
人生は送りバントですね!
はい!今日はここまでです!
皆さんにとって明日もいい日でありますように⭐
ではまた明日⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す