僕の夢 みんなの夢19

記事
コラム
みなさんこんにちわ!上円です!

今日僕は山口県小野って所にある
「アクトビレッジおの」って所にお茶祭りがありましたので突撃してきました!
IMG_1833.JPG
ソフトクリームの上に山口県の名産品「小野茶」のパウダーがかかってます!
ただ美味しかった。
天気も良くて河村健夫先生にも会えたし新鮮な野菜も買えたし、しばらくは
オニオンスライスの材料に困らないです(^^)/
今、僕の体内は玉ねぎが8割を占めていると断言できます。笑

はい!今日の余談はここまでで本質は僕の師の話を見てください!
僕の師はココナラで出会いました。
まだ右も左もわからない僕を導いてくれたのも師です。
もちろんブログの開設を進めてくれたのも師です!
ビジネスの本質を教えてくれたのも師です。
なにが言いたいか。
自分が信じた人は信じてみたらってことです。
僕も最初から師を信じてたわけではありません。
何回も何回も意見をぶつけて意見交換をし
ダメな事ダメ。
良い所は何が良いのかをちゃんと意見をくれる。
それが僕の師匠です。

理想と現実って言葉がありますよね?
理想を描き続けて現実を見た時、僕はくじけました。
今、見たら恥ずかしくなるような弱気発言を師匠にしてました。
その時の返信も師匠はブレずに意見をしてくれてました。
他の方でココナラを始めたばかりの方は僕にDMを下さい。
僕の師匠は全力で頑張る方を全力でサポートしてくれる方です。

ほんと「縁」とはわからないですよね。
いつどこで誰と知り合うか。
人生って沈む時ってあるけど上がる時ももちろんあるじゃないですか
最近ですね、ならこの人生の波を楽しもうと思ってます!
わかってきたんですが自分の気持ち一つで色々変わるなって。
悩んでる方がいるならば少し深呼吸をしてみたら変わるかもしれませんよ!
ちなみに深呼吸しても変わらないじゃんって思うなら
これ使って見てください!
真剣な話し、雑談、仕事、友人関係、恋愛話
僕にぶつけて見てください!
もちろん全てアフターフォロー付きです♪
一人にはさせません。
一人でも多くの方が僕のブログを読んでもらえたら
嬉しいです♪
では明日も皆さんにとっていい日でありますように⭐
また明日⭐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す