僕の夢 みんなの夢18

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
はい!今日のブログのカバー画像は手作り餃子です!
まだ焼く前の写真ですが家族みんなで黙々と餃子を
包みました!
何気に人生初めての餃子作りでワクワク(^^)
色々な具をみんなで考えて作ってみました!

最初から最後まで全て手作りで時間を忘れて作るのは楽しいですね!
ノンアルコールビールを飲もうかなって思ってたんですが味に感動して
食べる方に集中して飲み忘れました(;_;)笑

皆さんはGWのお家時間はどんな風にお過ごしですか?
色々制限がある中ですが頑張りましょう!
まぁ新幹線の乗車率が少し増えていたりとか
ニュースで見ましたが帰省される方のお気持ちもめちゃわかるんでね。
考えるものがありますね。

僕のブログでは明るい話題を提供し続けたいと思ってますので
もしお暇な時間があれば見てもらえたら嬉しいです♪

あといつもブログの一番下にある💗マークを押してくださってる方々
本当にありがとうございます!
自分も見るたんびに💗マークが増えているのでビックリします!
さぁ今日は気持ちよく寝るぞって思うんですが。
今からココナラのサービスページの事や自分の目標にしていることの
お勉強を頑張ります!
いやほんと気付いたら「チュンチュン」って朝になってる時も
ありますよね!
中々仕事と家庭の両立って難しいですね。
だけど「思いは招く」の精神で頑張ります!

暗い未来は想像しません。少しでも前進前進!
頑張ります!
僕のサービスページ載せますのでよかったら見てください!
明日も皆さんにとっていい日でありますように⭐
ではまた明日⭐






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す