恋愛中❗️恋バナ❗️遠距離恋愛の話❤️相談聞きます

恋愛中のそこのあなた❗️なんでも話し聞きます‼️

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして!上円です⭐️ 数ある商品の中からご覧いただきありがとうございます⭐️ 恋愛、片想い、遠距離恋愛、失恋をしてる方は たくさんいらっしゃると思います。 遠距離恋愛は 会ってる時間は楽しくて このまま時間が止まってほしいって 何度も何度も思うはずです。 僕もその1人でした。 でも…時間が過ぎていくのは早く あっという間に別れの時間が来てしまいます。 そんな時の悲しさも楽しい時間の事も 聞かせて下さい! 片想いの方 毎日ほんとに色んな事を考えると思います。 けっこう片想いしてる時って楽しかったり するんですよね(*^▽^*) 片想い中のお話し聞かせて下さい☆ 失恋をされた方 泣いてもいいんです。 電話中ずっと涙を流されていても構いません。 その空間にはあなたを癒す空間があると思って下さい。 たくさんの方が 少しでも気持ちが楽になってくれたらと 心から願ってます。 電話サービスの中では 皆さんのお話しを聞きますし 自分の実体験もお話しできると思います! 僕がなぜココナラでこの恋愛のサービスを 展開したかというと。 「遠距離なんて無理だよ」 「片想いなんて辛いわ」 「失恋したぞ。あんなに好きだったのに」 1人で悲しみを抱えてほしくないんです。 その他には 恋愛のサービス内容などを見ても占いなどが 多く出品していました。 利用するのは全然いいと思います。 だけど話しを聞いてほしい方もきっといるはずだ! と思ったからです。 楽しい事ももちろんありますし きつい時もあると思うんです。 辛いことばかりではない! きっかけがあれば人間は浮上します。 間違いないです。 このサービス内では 1日の、そんな辛い気持ちを聞く形や 「今日会って来ました!」 っていう嬉しい言葉! そんな事を聞けたらなと思ってます♪ コロナ禍で会えずにって方 たくさんいらっしゃると思います。 僕は貴方の気持ちを全力で受け止める サポーターです(^-^) ☆こんな方にオススメします☆ *彼氏、彼女には言えない悩みを聞いてほしい *ただ一方的に話しを聞いてほしい *好きだけど別れを考えている *遠方に好きな人がいる *もちろん失恋話しも聞きます  聞かせて下さい。 話しをしてみたらなにか変わると信じてます。 お手伝いが出来たら良いなって心から思っています。

購入にあたってのお願い

この度は数あるサービスの中から僕のサービスをご利用いただきありがとうございます。 はじめにサービス内のQ&Aを読まれてください。 メッセージを送ってもらえたら後は 私に任せて下さい! 一人でも多くの方が気持ちが楽になれるようなサービスを 目指していますので冷やかしはご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

じょうえんヒカル⭐️介護業界の救世主
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中はすぐにお電話できます!僕が出品しているサービスは色で分けています!黄色は介護サービス、緑色は心理、心の悩みを話せるサービスとなっております。 *介護サービスでは ✅これから介護のお仕事を始めたい方の背中を押すサービス ✅介護の仕事場での人間関係トラブル ✅在宅介護(ご自宅での介護) ✅介護の基礎をビデオチャットレクチャー などこれからもドンドンサービスを増やしていきます! *心の悩み緑色のサービス ✅不安な気持ちを手放したい ✅ハラスメントを受けている ✅心の傷を癒したい ✅前を向く勇気がほしい など人には言えない心の気持ちを吐き出すことができるサービスをご用意しています。 *今すぐあなたの気持ちを話せるサービス (今すぐ話しを聞いてほしいあなたの気持ちをここで話せます) *24時間チャットサービス (返信回数縛りなし!24時間無制限でチャットできます) 電話相談の予約は30分置きの予約となりますので 5分、15分と細かい設定がココナラの使用上できなくなっています。予約方法がわからない場合はお気軽に声をかけて下さい。