僕の夢 みんなの夢17

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
ちょっと投稿が止まってしまいました(-_-;)
サボっていたわけではなく一度今の自分が
しないといけない事をノートに書き出して
順番に整理してました!
僕は元々頭で考えて物事の順序を組み立てていたんですが
物凄い効率が悪い事にこの歳になって初めて
気付いてしまったんですよ(;_;)笑

だけどノートに記入することは素晴らしいですね!
その時の自分の気持ちがわかるから。
こうやってブログを投稿してるのも残るから
ほんと自己満足みたいな感じです。
だけどこのブログを投稿してお知り合いになれた方も
いるのでこれかもガンガン投稿していきます!

ココナラで新しいサービスを作りました!
よかったら見てください!
パワハラ、モラハラが一番多いんではないかなと思い
作りました!
実際僕も上司から受けたし色々な話ができると思ってます!

まぁ僕が伝えたいことは

「一人で悩まないで」

ってことです。
悩んでも解決しないですからね。
全く自分の事を知らない人に悩みを相談すると
変わった意見が聞けるかもしれないですよ!

アフターフォローもきちんと行いますので
詳しくは商品ページをご覧ください。
一人でも多くの方が救われたらと思っています!
よろしくお願いします!
では皆さん!また明日⭐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す