僕の夢 みんなの夢24

記事
コラム
皆さんこんばんは!上円です!
このカバー画像は山口宇部空港でバラがまさに満開です!
綺麗ですよね♪
ご年配の方々に混じって写真撮りまくりました!笑
IMG_1881.JPG
IMG_1873.JPG
僕、多分前世女性なんですよ、きっと。笑

だいぶ癒されましたね(*^-^*)

嫌なニュースですが黄砂が流れてきてますね(-_-)
車が汚れるからホントに嫌なんですが。。( ゚Д゚)
って一人で運転しながらぼやく僕ですが。
皆さんも嫌ですよね?黄砂。
いや好きな人はいないですよね。笑

まぁ黄砂の話はさておき。
今日は土曜日ですね!

土曜日は昔から夜更かしできるから
大好きですね!
子供の頃からなんで習慣になってますね。。
でも子供が産まれてからは運動会の行事や家族の予定とか
日曜日にあったりで早く寝ることも多くなりましたね!

楽しみなことなんでいいんですけどね(*^-^*)

皆さんは土曜日の夜はどんな風にお過ごしですか?
僕まだ起きてるのでよかったら話し相手させてください(^^)
タイトルにもありますがお酒や食事しながらでも
全然OKなんで(^^)
友達と話す感じで話してもらえたら嬉しいですね!

僕もお酒飲んでよかったら飲みますんで(^^)
楽しい時間にしましょう♪♪

もう曜日変わってますが明日は日曜日なんで
仕事の方もいらっしゃると思うのですが
いい1日にしましょうね⭐

では皆さんまた明日⭐








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す