小さな目標達成は自信に繋がる!!

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえんヒカルです♪

僕はココナラで介護相談
あなたの悩みや心の気持ちを
話せるサービスを提供しています。

本日のブログ内容はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小さな成功体験を続けていくと

自信に繋がる

ワクワク.jpg


是非最後までお付き合い
いただけたらと思います。


このブログを読んでくれている
あなたは人間関係や職場の上司の


顔色を窺い(うかがい)ながら
生活した経験ってありませんか?


正直大変ですよね(^-^;


人から嫌われたくないから
自分の気持ちに蓋をしてしまうと
心身ともに疲れちゃってますよね。


あなたはそんな時どんな風に
対処されていますか?
ココナラサムネイル4.png


実は僕、ハラスメントを経験するまでは
他人の目なんて一切気にすることなんて
なく順風満帆に生活していたんです!


だけど上司から日々繰り返される
暴言、利用者さんの前での暴力。


その日常を我慢して過ごしていたら
他人の目が恐くなり


いつしか自分の気持ちを発言することが
できなくなって毎日がとてもきつかったです


嫌われたくない
傷つきたくない
目立ちたくない
争いたくない


もうね、とにかく怖いんですよ( ;∀;)
今日もかよ~勘弁してよってww


今となってはこの経験があるから
前に進める僕の起爆剤になっていますね!!

スイッチ.png




あなたは今怖い思いや

毎日が全く楽しくない!!



そんな思いを抱えながら
生活されてはいませんか?
お辛いですよね。


ならその気持ちを
どうやって出しましょうか。


僕は自然の中で風を感じましたね。
歩いている人や家族連れの方が遊んでる姿を


ぼーっと見てると人と話してみようって
思いましたね。


というよりダークな気持ちを一刻も早く外に
吐き出したい気持ちになりました!


帰りの車の中ですっごく大きな声で
叫びましたもん(笑)


だけど気持ちを吐き出すことが
できるようになってから
今見ている景色さえもガラリと変わりましたね!
チェンジ.png

あなたは悪くないのに
なぜ?辛い思いをしてる人が
環境や生活が追い込まれないといけないの?


って思いませんか?
僕もそう思っていました。


でも生活スタイルが変わると
心が楽なんですよね。


病は気からって言葉を耳にしますが
心がダメージを受けると
やはり体へのダメージというか


あなたの大切な寿命も擦り切れると
思います。


嫌じゃないですか。
人間関係や職場に気を遣って
寿命がすられていくのなんて。


なら限られた時間の中で
大切な人や家族と楽しく過ごせる道を
僕は選択しました!
LIFE.png


小さな成功体験を増やすって
実はものすごく簡単なんですよ!

だってあなたができることを
増やしていけばOKなんですもん♪

僕は最初に
毎日大好きな歌を聞いて
歌いました(*^-^*)


歌かよ!!って
突っ込みがきそうですが


1人で悶々としてる時
僕は歌を聞いていなかったし
声を出して歌うこともできなかったんですよね。


でも歌はいいですよね!
気持ちを極限まで高めて


今あなたに向けてブログが
書けていますから(^^)


ブログも成功体験の一つです!
あなたと話しながら書けていると
思ってます。


よかったらあなたもブログを
始めてみませんか?


楽しいですよ⭐


可能性って無限ですよ!
あなたがあきらめない限り
道は途絶えないですから✨


だから私にはできないなんて
思わないでほしいです。


あ!今日のBGMをブログの一番下に
貼り付けていますのでよかったら
聞いてみてくださいね♪♪



お陰様で僕のサービス
あなたの心の気持ちを話せる


電話相談もご利用いただける
機会が増えてきました。


先日も同じお客様から連続で
約6時間のお電話をいただけました。


辛いならやめたらいいですよ!


なんてそんな簡単な言葉で
終わるサービスではないです。


傾聴力



僕には介護現場で培った
トークスキルがあります。


というか介護士さんは
トークお上手ですね(^^)


あなたが今誰にも言えない
心の悩みや悲しいこと


もう抱えなくていいんですよ。


遠く離れていても
あなたの味方はいます。


僕もあなたの味方です!
絶対に一人ぼっちにはならないです!


あなたがあきらめない限り
道は続きます!


その道中であなたの荷物が
重くなってしまったらいつでも

あなたの心の荷物を

僕に半分持たせてください!!






次回のブログでは実際に
僕のサービスをご利用してくださった方の


お言葉の掲載許可をいただけたので
ご紹介いたします(^^)


楽しみにしててくださいね♪♪


それではまた次回のブログで
あなたと会えるのを楽しみにしています!


ありがとうございました(*^-^*)



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ブログで紹介させていただいたサービスはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ブログを書く前に聞いたBGMでーす(^^)


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す