ミッション⭐ココロノイタミ

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえんヒカルです♪


僕はココナラで介護相談
自分の心の気持ちを話せるサービスを
提供しています。


あなたの心の気持ちを話す事って
決して簡単なことではないと思います。


だけど時間は過ぎていき
1日があっという間に終わっていきますよね。


気持ちを話せないまま
過ごしてモヤモヤしていると


自分だけが世間から
取り残されているような
感覚を覚えたりしませんか?


僕はそうでした。
ハラスメントを受けて
社会復帰ができない時


誰もいない自宅で一人
取り残された気持ちになっていました。


自分の気持ちなんて
吐き出すことなんて考えも
しなかったですね。


でもココナラを始めて
たくさんのお客様に囲まれて


そして仲間ができたり
同じ業種の方と繋がることができました。


たくさんの言葉をかけていただき


僕は自分が本当にしたいことは

なんなのか?



そこに気付くことができました。
本当にありがとうございます!


このブログを読んでいるあなたが
自分の気持ちに蓋をして


暗い気持ちになるのであれば
僕はあなたと話してみたいです。


チャットでも電話でも
あなたの気持ちをぶつけてくれませんか?


僕は言葉は時に凶器になることを

わかりました。



でも逆に言葉で心が救われることも

知ることができました。



経験した痛みは人によって
違うと思うけど


経験者同士が話す事で
共通していた悩みの部分って
やっぱりあると思います。


あなたと似た境遇を
過ごした人と話す事で


それだけでも一人じゃないって感覚を
感じていただけるのかなと僕は思ってます。



心の中に貯めた荷物を一度

降ろして少し話してみませんか?



そしてよかったら


あなたの心の荷物

僕に半分持たせて下さい!













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す