あなたの心の荷物、半分持たせてくれませんか?

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえん⭐ヒカルです。

僕は介護業界でいじめや
ハラスメントが起こらない
そんな明るい未来をつくるために

自分の心の悩みを話せるサービスを
ココナラで提供しています。

今日のブログタイトルになっています


あなたの心の荷物、半分持たせてくれませんか?


仕事をしたり、生活をしていると
一人では抱えきれない荷物が

あなたの心に
降ってくる時があるかもしれません。

その荷物をあなたは
持とうとして段々疲れてしまい

無気力になって
殻を作ってしまう時があるかもしれません。


もうわたしのことなんてほっといてよ!!



なんて思われることがあるかも
しれないですね。

わかります、そんなあなたの気持ち。

僕も過去のハラスメントが原因で
3年辛い経験をしたことがあります。

最初は小さかった荷物が
悩みや不安が入る事によって

その荷物が大きくなってしまいました。

でも支えてくれる沢山の仲間が
僕の心の荷物を半分持ってくれました。

だから今の自分がいます。

あなたが今、職場でいじめや
ハラスメントで
嫌な思いをされているなら

僕に話してくれませんか?

僕は真正面からあなたと
向き合いたいと思っています。

あなたが少しでも
僕に気持ちを吐き出してもらえたら

1人で悩む時間は減って
話す事で心が軽くなります!

職場でハラスメントやいじめを
受けたあなたがなぜ?

悲しむ日々を過ごさないと
いけないのでしょうか。

もう一人で悲しむ必要は
ありませんよ。

僕がいます!

あなたの心の荷物を
僕に半分持たせてくれませんか?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


✨電話が苦手な方でも安心!!

いつでも安心価格の500円でご利用いただけます




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

あずま貴之さんが初心者の方でもわかるよう
ココナラの売り方を動画で解説してくれています
特典もあるので、是非、御覧ください♪

⭐ココナラの売り方~解説動画はこちら⭐

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅僕のボイスサンプルはコチラから

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す