勇気のバトン

記事
コラム
皆さんこんにちは!
僕はココナラであなたの気持ちに


全力で寄り添うサポーターの
じょうえん⭐ヒカルです!


日々生活していると
心がモヤモヤしたり


ざわざわしたりすることって
ありますか?


そんな時あなたは
どのように気持ちを
整えていますか?


僕は外に出て思いっきり
太陽の光を浴びて
深呼吸をしています(^^)


そうすると自分の気持ちが
整うんですよね☆彡


抱えていた問題もどうでもよくなったり
自然の風が悩みを飛ばしてくれるような
感覚になります。


もし気持ちを吐き出すのが
得意じゃなかったり


気持ちを抱える癖があるなら
自然が広がる場所で


思いっきり
深呼吸してみませんか?


他人の視線?

他人の考え?


そんなこと気にしないで
自然体で
思いっきり深呼吸ですよ(*^-^*)


GWは家族で過ごしたり
友人と過ごしたり


人と会うことが増えるかも
しれません


ですが1人で過ごす時間も作れるなら
あなたの予定に
取り込んでみてはいかがでしょうか(^^♪


最後に


でも中々気持ちを整えることが
難しい時はいつでもご連絡ください。


あなたがどんなことに悩まれているのか
僕に教えてくれませんか?


僕はココナラを始める前まで
自分の殻に籠ってしまった過去があります


だから今あなたが
自分の殻に籠っているなら


勇気のバトン


あなたに渡すことは可能ですか?


そしてそのバトンをあなたが次の人に
渡してほしいです!


きっと繋がると思います。
あなたは1人じゃないです。


いつでも誰かが傍にいますよ!
忘れないでくださいね(^^♪


ありがとうございました⭐
今日のブログはここまでです!


素敵な休日をお過ごしくださいね☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す