今日の献立4/1

記事
コラム
皆さんどうもこんばんは。

今日も恒例の献立紹介していきますよ。

今日の献立

・辛みそラーメン
・台湾チャーハン

今日は仕事が休みだったので、お昼にラーメン屋さんでランチを食べました。

このお店、前も入って醤油ラーメンを食べたんですけど、その時は

「よくあるラーメンだな」と思いました。

でも、このお店はこの辛みそラーメンがおススメだったと後から聞いたので、今回はそれを選んだのです。

あと、辛みそが旨いなら台湾チャーハンも上手いやろってことで、台湾チャーハンも頼みました。

両方辛みそのミンチで、「孤独のグルメ」の吾郎ちゃんなら

「しまった、ミンチとミンチで被ってしまった」

と言ってしまうのが目に浮かびますね。

味の方は、辛みそというだけあって、ヒリヒリとした唐辛子の味が聞いた

超スパイシーな味でした。

もう食べてる途中から汗が噴き出ますよ。

写真では見にくいですが、野菜の奥にある白いのはトッポギ?で、いい箸休めになりました。

もやしはシャキシャキとした食感で、麺もコシがあって、美味しかったです。

チャーハンも、台湾ミンチのおかげでピリ辛。

しかしチャーハン自体も美味しい。玉子がふわふわしつつ、出汁の味がしました。

醤油ラーメンの時は、もう来ないかなと思いましたが

この味ならまた来ようかなと思いました。

新しいメニューも出来てたようなので、今度はそっちに挑戦してみるのもいいかも?

ちなみに、夜も食べるつもりでしたが、お腹減らないので、結局今日も1食でした。(02時くらいの夜食カレーはカウントしません!)

それでは皆さん、ごきげんよう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す