冷蔵庫の中で過ごす初キャンプ

記事
コラム
こんにちは。M plusです。

GWは旅行に行く機会が多かったのですが、なかなか難しそうなので、今年は近くのキャンプ場にキャンプに行ってきました。

天気予報では『快晴』の予定だったのですが・・・
最高気温は8℃、まるで冷蔵庫の中にいるようです。
日中も寝袋の中で過ごしてました。

夕方ようやく晴れ間が見えてきたので、焚火を焚いてピザを作りました。
thumbnail_IMG_9137.jpg
ちょっと焦げちゃいましたが、やっぱり炭火で焼いたピザはうまい!

最終日は昨日の天気が嘘みたいに快晴。

thumbnail_IMG_9148.jpg
県の北部になると植物の生態系も変わりあまりこの辺りでは見かけない草花もたくさん咲いてます。
thumbnail_IMG_9150.jpg
これなんかジブリの世界みたいでしょ?朽ちた気に何かよく分からない植物が自生してます。
thumbnail_IMG_9154.jpg
雨のキャンプも子供とゆっくり話す時間ができるので個人的には好きなのですが(子供にとっては退屈ですが・・・)やっぱり快晴の空の下で過ごすキャンプは最高ですね。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す