レッドオニオン大量収穫!

記事
コラム
こんにちは。M plusです。

梅雨の雨間を縫って、畑の全面に出来ているレッドオニオンを収穫しました。
thumbnail_IMG_9219.jpg
大収穫です。我が家だけでは食べきれないくらい出来てしまいました・・・。

昨年の11月頃、苗を買ってきたんですが、玉ねぎの苗って、1束単位で売っているんですね。それで1束おおよそ50本。

畑、といっても1坪程度の『家庭菜園ができればいいな』と思って作った小さな畑です。植え過ぎました・・・。


しかし、出来は上出来です!
thumbnail_IMG_9220.jpg

まぁ、綺麗なこと。

やっぱり、とれたての野菜は輝いていてとてもきれいです。


玉ねぎ達がいなくなったので、ちょっと遅めではありますが、トマト、ナス、パプリカなどの夏野菜を植えました。

これらの野菜はいつも実の付きがいまいちなどで、今回は少し間隔を空けて植えてみる事にしました。

また初夏が楽しみです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す