ストレス

記事
コラム
日々色んなストレスを感じながら過ごしていると思います
私もそうです(-_-;)

最近体調を崩したのですが、きっと疲れとストレスが原因です

「疲れ」「ストレス」

私は、この二つを感じにくいらしく、自覚できた時には相当溜まっていることが多い(;^_^A

ストレスに関しては少しずつ解消されているはずなのに胃痛だけが治らない
もはやどうしたらいいかわからない笑
普通に生活できるので気にしないことにしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

人に相談や愚痴を言いにくい方
知らない相手だからこそ、話してみませんか?
何を話していいかわからなくても、誰かと話したい!
とかでも大歓迎です(^ー^* )フフ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す