恋のトラウマ

記事
コラム
過去の恋愛経験から傷を負ったり嫌な思いをしてトラウマになる方も多いと思います
私にもあります(-_-;)

物に当たって大きな音出されるの苦手だったりお金の事だったり…
複数ある中でも、これからに大きく影響しているのが一つ

「付き合っていく中で態度が変わる」

元カレが凄く変わった人でした(>_<)

付き合い始めは時間があればLINE、時間があれば毎日でも会おうとし会ってるときは片時も離れない
私に何かあれば帰宅時間に合わせ家の前にいたことも
一歩間違えばストーカー笑

そんな人が半年経たずにLINEは激減、会っても会話がない時も
極めつけは「あの時の俺はどうかしてた」という発言

もうね、どういうこと?笑
ってなりました

最終的には一年半程、お付き合いをして「俺には恋愛は向いてない」という理由で振られましたよ

皆がそういう人ではないのは、わかっています
付き合っていれば関係も落ち着いて変化もあるし☆
でも、どこかで「今はこう言ってるけど、どうなるかわからない」ってブレーキが掛かるようになりました(・。・;

自分にも至らないことはあるんですけどね
恋愛って難しいなって思うこの頃でした

・恋愛で誰かに話したい事がある方、お聞きしてます♬
・各種お悩みがある方はこちら🌸
・その他、雑談したい方(^^♪
各種、トークルームでのサービスがありますのでご覧になってみてください(*^^)v

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す