コンサル受講者さんからの声♡

記事
コラム
昨日、

コンサルの生徒さんから

めちゃくちゃ嬉しいメッセージをいただきました(*^^*)


ぜひ、

みなさんにシェアさせていただきたいと思います♪



♡−−−−−−−−−−−−−−−♡



電話相談の依頼がなかなか来ない不安と

実際来た時に、

どんな事に気をつけたら良いかを知りたくて

申し込みさせてもらいました。


みきさんが教えてくださった会話までの流れ。


そして、4つの重要点を実行し始めた夜

初電話相談の依頼がありました。


深呼吸して、みきさんのアドバイスを頭に置き

緊張しながらも何とか無事に終えました。


そして、自分の事のように喜んでくださったみきさん。


今でも忘れられません。


その後も「どうですか?」と声をかけてくださったり

いつも支えてくださるみきさん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもどうぞよろしくお願い致します。



♡−−−−−−−−−−−−−−−♡



こんなに嬉しいお言葉をいただけて、

わたしは大号泣(笑)


自分のコンサルを受けてくださった方が、

こうやって結果を出してくださり

心から感謝でいっぱいです!


ココナラで電話相談を始めたいあなた♡



ぜひ、ご連絡くださいね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す