とりあえず登録してみた

記事
コラム
こんばんは、オレンジスパイスです。

週末とか今日とかめちゃくちゃ暑くなかったですか?

私とても暑くて今日は仕事急にお休みになったからのんびりしてました。

ココナラで前に進まないというか登録できていないって意外と多かったりする。

いろんなコンテンツあるからどれにしようかなと悩むのだろうなと推し量る。

私は電話相談やチャットを頑張りたいと思っているのでそちらに力入れてるとこです。

コンテンツはおいておいてまずは登録だけでもしませんか

悩む前にやる。

登録はそんなに時間かからなかったのでそこからやりたいことを

選別してみるのはいかがですか?

新しいことに飛び込むって怖いですよね。

それはほとんどの方が同じなのであなただけではないですよ。

すみません私はとりあえずという感じで登録しました。

少しずつ進んでいる感じです。

焦らず騒がずじっくりと積み上げて進んでいきましょ。

それではおやすみなさい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら