モチベーションの鍵は〇〇と〇〇

記事
美容・ファッション


今日は、ボディメイクを
する上でわたしが大切にしている
モチベーションのお話をしたいと思います☆




なかなか続けられない、、という方は、
必見です。






乗り越えたモチベーション心の内側のお話


まず、結論から言うと
ボディメイクを始める際、
モチベーションの鍵になるのが

揺るがない具体的な目標目的を立てること




わたしの場合、


目標は

ハリウッドと日本で遠距離恋愛を
しているので、

彼と次に会うまでに
メリハリのある身体を作りたい!






目的は

ルームランジェリーブランドを開発中なので、

開発兼モデルをすること!




目標と目的を
いかに具体的に立てられるかが鍵です。






次にどうやってより具体的な目標と目的を
立てるのか?というと、



なぜ、ボディメイクをしたいのか?
なぜ、身体を美しくしたいのか?

こんな質問を毎日毎日起きているときに
ずっと自分に問いてみると
ふとした瞬間、ボーッとしているときなどに
ヒラメキとなって

真実の揺るがない目標、目的に
たどり着けるはず。










この機会を自分と向き合うチャンスに
変えていってくださいね♡













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す