【ココナラサービスブラッシュアップ】10kg以上痩せたい方限定徹底サポートします

記事
美容・ファッション
今回担当させていただいたのは、

パーソナルトレーナーJTタク様のPRO認定サービス
「10kg以上痩せたい方限定徹底サポートします」

                    のブラッシュアップです。

既に素晴らしい実績数を誇るパーソナルトレーニングサービスでしたので、
どれだけその魅力を伝えられるかがポイントでした。

サービス文章作成の基本方針


サービス文章作成の基本方針は、
「利用者の不安を取り除き、一歩を踏み出す手助けをする。」です。
全文は下記に掲載しますが、
まずは今回の文書のポイントを説明していきます。

① 今始める"メリット"と"ファクト"を冒頭で説明
「夏になってからトレーニングを始めても遅いのでは?」
そんな疑問を解消するために、冒頭で
“魅力的な体で夏を満喫する”というメリットと、
“代謝が高まる季節はトレーニングに適している”というファクトを伝えました。

② 取り組みに対する不安を解消
居住環境や器具の購入がネックとなっている人もいるはずです。
環境や器具の有無に関わらず取り組めることをアピールしました。

③ サービスの強みとなる部分をアピール
「文章や言葉で説明されても、イマイチ理解できない。」
動画配信の説明をすることで、そんな方にも取り組みやすくなることを狙いました。

④ サービスの具体的内容を調整
内容がより伝わりやすいように、表記方法を調整しました。

⑤ より信頼感のある言い回しを採用
例えば、「独学」→「実績に基づく」など、言い回しを修正しました。
「独学」は、人によっては勝手な理論と捉えられると考えました。

⑥ 最後に背中を押す一言を挿入
「魅力的な体を手に入れるためには、一歩を踏み出すことが必要。」
という一言を最後に挿入し、購入者の背中を押しました。

以上が、今回業務のポイントです。
もし、少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、いつでも無料相談を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

今回提供させていただいたサービス文章

以下、提供させていただいた文章です。

本格的な夏到来!
今ならまだ間に合います!
魅力的な体で夏を満喫しましょう!!

食事と筋力トレーニングで体質改善を目指すには、
代謝が高まるこの季節がチャンスです!!

本サービスは、『10キロ以上痩せたい方限定』です。
本気で痩せたい方・美体質改善・産後体質改善を目指される方を、
PRO認定パーソナルトレーナーが、本気で徹底的にサポートさせて頂きます!
★★サービス内容★★

★オリジナルトレーニングメニュー作成
お客様一人ひとりに合わせたメニューを考案し、トレーニングをサポートします。
あなただけのトレーニングメニューが、結果に繋がるカギです!

トレーニング環境まで考慮した提案を行いますのでご安心ください。
「マンションだけど大丈夫?」
「器具を持ってないけど…。」
そんな方でも、問題ありません!

25年間の指導で構築したトレーニング理論も分かりやすく解説します。
「ダイエットとはなんなのか?」を理解していただけるはずです。

★1ヵ月間徹底サポート
トレーニングは、下記項目を週1回報告いただく形で1か月間徹底サポートします!
 ・体重
 ・体脂肪率
 ・トレーニング実施結果
 ・各部位のサイズ計測結果
体型撮影画像をいただければ、より的確なサポートが可能です。

★動画を活用して効率UP
作成したメニューは、動画配信しますので簡単にイメージいただけます。
ご自身で撮影されたトレーニング動画をいただければ、
必要に応じてフォームを修正しますので、より効率の高いトレーニングを行えます。

★減量食事アドバイス
管理栄養士が行う栄養指導ではない、
経験と実績に基づく「減量に効果的な食事方法」をご案内します。
毎日の食事を画像で報告いただくことになるので、
ダイエットの習慣化にも役立ちます!

★メンタル面のサポート
ダイエットは、継続するメンタルが大切です。
豊富な経験を活かし、モチベーションもサポートします。


◆体験者様の事例◆
40代女性(体重54.8kg)の方の場合、3ヵ月で体重が41.6kgに。
なんと、 13.2kgの減量に成功!
いくつかの事例をQ&Aに掲載していますので、ぜひご覧ください。

美しく引き締まった身体を手に入れるためには、一歩を踏み出すことが必要です!
少しでも気になった方は、今すぐお問合せください!!

サービス本文以外の提供文章

パーソナルトレーナーJTタク様からは、サービス本文だけでなく、「購入にあたってのお願い」と「よくある質問」についてもご依頼いただきました。
そちらの詳細については、下記からご確認いただければ幸いです。

今回のまとめ
いかがでしたでしょうか?
当方では、ご依頼者様のサービスの魅力を最大限伝えられる文章を提供しております。
閲覧者が、そのサービスを購入するかどうかは、サービス文章にかかっていると言っても過言ではありません。
ぜひ、当方サービスを利用し、購入率の向上につなげていただければと思います。
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。

関連記事です。ぜひ併せてご覧ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す