夏休みの宿題を終わらせる方法

記事
学び
夏休みといえば学生にとって忘れられないものがあります

それは「夏休みの宿題」ですね

7月に終わらせちゃった!というツワモノもいると思いますが
実際は夏休みが終わる前日まで困っている人が多いと思います

7EE8F97C-81DB-4317-B694-A205F564A747_4_5005_c.jpeg

でもそんなことでへこたれないでください
それが当たり前なんですから

よく勉強しなさい、と言われるかもしれませんが
言われてできるなら苦労しません

勉強するのに必要なもの
それは環境です

勉強するのに適した環境があれば宿題問題は解決します

環境に必要なもの、それは
・わからない時に聞ける相手がいる
・わかりやすい目標がある
の2つです

学校の友だちと勉強して捗ったことはありませんか?
明日提出の課題を徹夜でがんばれた事はありませんか?

みんなのてらこやでは
私が皆さんの夏休みの宿題を終わらせる計画を立て
宿題が終わるように環境を作ります

夏休みの宿題で困っている人は
気軽にご相談ください

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す