女子力が上がる◯◯

記事
コラム
先日心理カウンセラーさんが主催する
女子会に行ってきました。


アフタヌーンティーを楽しみながら
おしゃべりをするという会です。


ラグジュアリーな
ホテルのラウンジとかって
1人だと行きにくいので
こういう機会はありがたいんですよね。


企画にのっかるだけでいいので⋆*


アフタヌーンティーセッションとか
ランチセッションとかの企画があると
すぐに行きたくなってしまいます。


カウンセラーさんの雰囲気が
とても素敵なので
リラックスできて
たくさん喋ることができましたし

他の人の話を聞いて共感したり
自分ごととして見たり..
色んな気付きもあって
実りある時間でした。


優雅な空間で
美味しいスイーツを食べながら
自分の心と向き合う..

という贅沢な時間を過ごして
女子力が上がった気分になりました♡


ハロウィン.png


アフタヌーンティーも
ハロウィン仕様で
可愛かったですよ⋆*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す