ココナラ電話相談の必須アイテム

記事
コラム
ココナラの電話相談をする時に
無くてはならないアイテムがあります。


それはスマホスタンドと
イヤフォンです。


長く電話相談をされている方は
もう当たり前に
なっているかもしれませんが

始めたての頃
他の出品者の方は
どうやってやっているんだろう..
と疑問でした。


電話をする時って
耳にスマホをあてて会話をする方が
多いと思います。


短時間ならそれでいいんですが
1時間以上になってきたり
何件もこなしていると

手も疲れてきますし..
耳も熱いし..
画面の変なボタンを押しちゃったり..

なんてことがありますよね。


そういう時に
スマホスタンドとイヤフォンがあれば
解消されます。


ブログヘッダー2.png


あと私は声が小さいので(汗)
なるべく口元に近付けておきたい
っていうのもありますし

メモをしながら
お客様のお話を聞くので
両手があいていた方が
なにかとやりやすいのです。


占いでカードを使ったりする方も
両手があいていて
机の上を広々使えた方がいいですよね。


まだやっていないという方には
オススメします⋆*


私は3coinsで買った安いものですが
大活躍していますよ♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す