新年度、いかがお過ごしですか^^

記事
コラム
こんにちは。
4月の半ばになりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

特に変わりない、と言う方もいらっしゃれば、
4月から環境が変わった方もいらっしゃると思います。

私自身も、子供のことで環境が少し変わったので
またそのことも書いてゆきたいなと思います。

いつもと違うって、
ちょっと気疲れしちゃうときはありませんか。

私は、HSPでもあり、変化に弱いので
ソワソワと落ち着かない日々を過ごしていました><

でも、環境がいい方へ変化したので
忙しなさがだいぶ落ち着いた今では、
とてもホッとしています。

息子を見ていて、

心地よいと感じる環境は人それぞれで

自分にとっての心地よい環境を選ぶということは

人からどう思われるか、などより
はるかに大切だな、と感じます。

これから、
だんだんと電話待機の時間を増やせそうなので
お気軽にお待ちしておりますね。

メッセージも、お気軽にうれしいです^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す