ココタロウさんのブログでご紹介いただきました^^*

記事
コラム
おはようございます^^*

今日は、とっても嬉しいことがあるのでご報告です。

なんと、憧れのココタロウさんブログにてご紹介いただきました;へ;

ココタロウさんとは、ココナラで人気の出品者さまです。

以下からブログ記事をご覧いただけます↓


実は、まだ出品したての2月の頃に
DMをくださったんです。

本当に温かい文面で、お困りのことなどありませんか?
ということをお聞きくださりました。

文章の書き方も温かいですし、
あとはもうお人柄ですね。

それが伝わってきて、

初めてのやり取りなのに
わーっと、悩んでることをDMしてしまいました。

そんわたしに優しくヒントをくださったんです^^*

その頃は悩んでココナラ内をウロウロとしていて
自分で自分を追い詰めてしまっていたのですが

ふっ、と気楽になったのを覚えています。

先日初めてお電話いただいたことと
以前のブログ記事に書かせていただいたことを
メッセージでご報告したところ、

とっても喜んでくださって
うれしかったです^^

喜び10倍です♪

記事を拝見したら、
いつも親しみを持って眺めている出品者さまが
ご紹介されていました。

何となく気の合う同志が
つながるものなのかもしれません^^*

わたしがブログを書いてきているのは、
実はココタロウさんの影響が大きいです。

沢山見られているというのももちろんですが、
やはり書き方などに、
お人柄がにじみ出ていて
ご活動もとっても素敵だなぁ、と感じるためです。

出品者様同士ぜひつながってゆきましょう。

わたしのところへもいつでもDM歓迎です。

今回もお読みくださり、ありがとうございました。


=========================
↓ページ下部にブログへのいいね♡ボタンがあります。
押して頂けますと、とても励みになります^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す