電話雑談(相談)始めました(^^)よろしくお願いします♪

告知
コラム
皆さん初めまして 南(みなみ)と申します╭( ・ㅂ・)و ̑̑
たくさんのブログの中から見て頂いてありがとうございます。

2021年2月12日より
☎▶音声を使って会話する【電話雑談(相談)】と
📃▶LINEのように文字を使って会話する【チャットサービス】
を始めました(*´▽`*)ゞ

沢山の方に癒やしとHAPPYをお届けできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪

▼簡単に自己紹介
幼少期に親のDVがあったせいか何かと敏感で、相手の目をみるだけでその人の気持ちを敏感に感じ取ってしまうという特徴がありました。
大人になるにつれて感度が増してしまっていった為、[相手の気持ちに応えてあげたい]という気持ちが優先してしまい、常に相手を優先。


そのせいでコミニケーション疲れを起こしてしまい気疲れMAX状態になっていました。(今では元気いっぱいです!笑)


迷惑かけちゃうかも…
と誰にも相談出来ずに辛い時期を過ごしていたので、誰かに素直に相談していたらもっと楽しい時間を過ごせていただろうなぁと後悔。


それもあって、ちょっとでも【ただ話したいだけなの】とか【はけ口】の手助けができたら嬉しいなと思ってこのサービスを始めようと思いました。
(*´▽`*)


元々お話を聞くのが大好きなので、
さみしいなぁ…って思う時や、ちょっとだけでいいの><って時の
【心の避難所】【プチ癒やしスポット】として
気持ちを楽にする事ができる場所として使ってもらえたら
本当に嬉しいです^^


きっと何かのご縁があって見ていただいてるんだと思います。
ちょっとした事でもいいのでお気軽にメッセージ下さい(*´▽`*)

お気軽にご利用下さいヾ(´▽`*)ゝ
受付時間帯は都度スケジュールを確認お願いします。
仕事の都合上で時間がたまに変動しますmm

受付時間外でもメッセージは24時間いつでも送信して下さい♪
起きている時間帯であれば即返信致します✉

ブログもちょくちょく更新するので
よかったら遊びに来て下さい。


最後までお読み頂きありがとうございました(´▽`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す