めちゃ簡単に作れるにんじんと納豆の和えもの

記事
ライフスタイル
ココナラでわたしのサービスを買って
くださった方が、「簡単に作れる
和風なおかず」を知りたいと言われたので
youtubeで、にんじんの和え物を
作ってみました。

このにんじんの和え物は、保育園の
給食でよく作っていたメニュー。

人参の千切りに塩をまぶしておくと
しばらくしたら、水分が出て
しんなりしてきます。

それを少しの油を使って、
フライパンで炒めます。

蓋もするし、細い千切りなので
5分もしたらすぐに火が通りますよ。

そこへ納豆を入れて混ぜるだけ。

もうめちゃめちゃ簡単すぎて
料理と言えないかも。

保育園の給食でも、園児たちに
毎回、超人気の献立でした。

納豆に付いているタレは、
醤油の色をしているけど、添加物の
塊なので、即、ゴミ箱へ。

タレは食べてはいけませんよ~

健康食品だと思っている納豆が
実は健康じゃなかったというのは
このタレを使っていることが
原因なんです。

youtubeを見ても、なんだかおいしく
できなかった…
と言う時は、わたしの料理サービスで
丁寧に説明しますよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す