初めてのゆりかもめ

記事
ライフスタイル
ゆりかもめに乗って、東京ビッグサイト駅へ
行ってきました~

すてきなホテルに宿泊する人が
遊びに来てもいいよ♪と言って
くださったので、数人で押しかけました。

しかし、東京駅から遠いわ・・・

そのホテルは高すぎて、しかもメンバーしか
宿泊できないというタカビーなホテル。
幸い、隣の敷地にある姉妹ホテルに
泊まることができました。

今回、わたしは素敵なホテルを
見学したかっただけなので
自分のホテルでの朝食も食べず
早朝5時にホテルを出て、駅へ向かいました。

早朝の東京は空も澄み切っていて
とっても気持ちよかったです。
IMG_0171.jpg
もうすぐ、ゆりかもめの電車が
入ってくるところです。

初めて見る東京の海や人工的な
建物群が珍しくて、小さい子どもみたいに
窓の外をずっと眺めていました。

あまりに人工的すぎる街並で
ここに住みたいとは思わないけど
時々遊びに来るのは楽しそう。

5時17分の始発ゆりかもめに乗ったのに
東京駅に着いたのは新幹線始発に
ぎりぎり間に合う6時前。

やっぱり遠いわ・・・






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す