初めまして!

告知
コラム
いきいき綺麗な心と身体トレーナー、tomoです(^^)

「健康」は、人が幸せに生きるためにとても大切なこと。
もちろん、身体の健康も、心の健康も。

私は、主にダイエットの相談やサポートをお受けしています。

ダイエットは、ただ「痩せること」を目指すのではなく、
「健康になること」の結果として、「適正な体重になること」を目指すべきだと思います。

今、ダイエットがうまくいかないのは、
身体の健康の問題?
心の健康の問題?
あなたのお悩みの解決のお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。



また、ダイエットや健康美容に関するお悩みだけでなく、

○ストレスを抱えている方
○誰かに聞いてほしい辛さがある方
○心の整理がつかずに困っている方

そんなお悩みへのサポートも、させて頂きたいと思っています。

私は、様々な友人から、人の話を聞いたり相談に乗るのが上手だと言われます。 中程度のHSPということもあり、共感性の高さや、物事を突き詰めて考える特性が影響しているのかもしれません。 
この特性で辛い思いをしたこともありますが、プラスのものとして役立てたいなと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す