負けたと思ったとしても、、、

記事
コラム
ある女性の話、、
とても長い付き合いの彼がいて、喧嘩しては別れてを繰り返しながら、お互いに何時かまた元に戻れると思っていた二人がいました。
14歳からの付き合いで遠慮がなくなって惰性も重なって、まだ自分の可能性を見出したくて

ある日、何回目かの別れを繰り返していた時に、彼から連絡が来ました。
(少し付きあっていた子が妊娠してしまった。どうしていいかわからない)と、、
彼女は驚きとても悲しみました。失いそうになって改めて彼が大事だったことに気付いてしまったのでした。
彼は憔悴しきっていて(子供は可哀想だと思う、だけど自分が一番好きなのは君だから、、、僕と結婚してくれる?してくれるなら僕は、子供をおろしてもらう)と泣きながら彼女に告げたそうです。

彼女は何日も泣きながら考えて一人で答えを出しました。
結婚しないと、、、、
彼女は(自分の子供の命を私に決めさせるのは間違っている)と泣きながら訴えました。
それから彼女は仕事以外部屋から出ることはありませんでした。
毎日、布団の中で泣き暮らしていました。

彼女は長い時間をかけて立ち直って、真面目な優しい男性と結婚して可愛い男の子が産まれました。
絵に描いたような、、という表現がぴったりの人も羨む幸せを手に入れました。

幸せになるために払った犠牲がある
あなたがなくしてしまった大切なもの
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す