プレゼント用の風景画を描かせていただきました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
なんかタイミングが難しかったりしてここのブログはしばらくお留守になってしまいましたが、じつは告知することはいっぱいあります!!!

まずお仕事の報告。
ご依頼いただいたのが9月なのでだいぶ経ってしまいましたが、
新築祝いに寄贈される風景画を描かせていただきました。
緑いっぱいの自然の絵がいいとのことで、いろいろ資料を集めてご提案させていただきましたが、お祝いにふさわしくおめでたい富士山の絵になりました。

久しぶりにパネル貼りが必要な大きめの(わたしにしては)作品で
正直ちょっとドキドキでしたが、
わりと思うように描けたのではないかと思います。
空と山のにじみ模様などはほぼ一発で決めなくてはならなかったので
事前に紙の上で、何度も手の動きをシミュレーションしての彩色でした(笑)
芸術はスポーツだ(?)

依頼主様にもたいへんお気に召していただけたようで、ひと安心。
プレゼントされた先方の方にも喜んでいただけていればよいのですが。

こちら、許可をいただいて制作過程も保存してあるので
近々メイキング動画にもしようと思っております。


風景画のオーダーはこちらで受け付けております。
プレゼントに、記念日に、ご自宅用に
思い出の一枚をいかがでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す