新しい年⭐️新しい自分⭐️新しい人生

記事
コラム
皆さん
✨新年明けましておめでとうございます✨

ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )
本年もどぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いよいよ2022年がスタートしました❣️
あなたは今どんな気持ちですか?

新しい年を迎えるにあたり、
1年の目標を立てる方、
新たな決断をする方など

気持ちが前向きになり新しい一歩を
踏み出そうとされる方が
多いのではないでしょうか?

昨年の私はまさにこのような気持ちをもち
昨年1年間が始まりました!

新しい年を迎え、新たな決断をし、
新しい人生を歩みだしました。

私事ですが、
私は夫婦仲が崩壊し、離婚前提の別居を経て
修復いたしました。

昨年は別居を解消し、リスタートすると
決めた年の始まりでもありました。

そして、その決断と共に新しい人生の
出発をしたのです。

それはココナラ活動です(*^ω^*)

リスタートと共に
自分のやりたいことをして
自分の人生を生きるために
動きだしたのです。

文字で伝えるとあっさりとした昨年のようですが、
私にとっては、別居が解消し生活を変え、
さらに新たなことを始めると言う激動の1年でした。

激動ではあったのですが、不思議なことに
とてつもなく充実していて、
とてつもなく楽しい1年だったのです!

それはなぜか・・・

私にはココナラ活動があったからです❣️

自分のしたいことに向かって
夢中で走り続けたことで、

夫婦仲、自分を認める力、行動力が
みるみる変わっていきました。

今、ココナラを始めようとしているあなたは
どんな1年後を想像していますか?

ココナラ活動はご自身の人生の中で
どのような位置にあるのでしょうか?

もし私のように人生を変えるきっかけとなる
ココナラ活動にされたいと思われている方が
いましたら、1度お話を聞かせていただきたいと
思っております。

私は、私と同じ主婦の方たちの
新たな出発を心から応援したいと思っております。

それは、
私が、ココナラ活動を通して
人生が変わったからです!

日々の主婦業や子育てに追われていた毎日から
抜け出し、自分らしく生きられる場所を
見つけられたのです✨

ただ残念ながら、
ココナラで思うような結果を出したいと
思うのであれば、何かしらの努力が必要です。

そしてその努力とは、なのをすべきなのか、
なかなか1人では見つけられないのが現状です。

私が今ここにいて、自分の満足のいく
ココナラ活動ができているのは、
インターネットビジネスの基礎を学び、
学びを継続しているからなのです。

私でもできたので、
今思うような結果につながっていない方でも、
ちょっとしたコツを掴むことで
結果につながると確信しています。

私ができたこと。
全てをあなたにも伝えたいです!

そして、あなたの新しい人生を
心から応援したいです!

私の2022年の目標は


1人でも多くの主婦の皆さんを救うことです❣️


私があなたを救う準備はできています❣️

ギリギリまで金額を下げ、
1ヶ月5000円での破格の値段での提供は
2名様限定で体験していただこうと思っています。

なぜここまでしたいと思うのかは、
ココナラを軌道にのせるまでには
誰かの力が必要だと体験したからです!

新しい年、新しいチャレンジする気持ちを
全力で応援します!

新しい年の未来を私と一緒に変えませんか?
安心して頼ってくださいね!

主婦の方を応援するために考案した
3つの特典付きサポートサービスはこちら
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この1年の未来を変えるきっかけを与えます!
私もできたので、あなたも必ずできます!



最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる

♫ちはるってこんな人♫
✅主婦の皆さんに届けたいメッセージ❤️

✅1度読んでほしいブログです(//∇//)

✅ボイスサンプル聴いてください(//∇//)
✅私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
 いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
 特典でプレゼントしてくれます

 ココナラで稼ぎたい人は
 いますぐ登録して特典を受け取ってください。
 詳細はYoutubeの概要欄から‼
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す