ちはるの【初心者電話相談サポート術】

記事
コラム
みなさんこんにちは。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )

実は先日、わたしの「初心者電話相談サポート」サービスを
受けようか悩まれている方からこんなご質問を受けました。


ちはるさんに頼んだ場合の他の同じサービスの方との違い、
メリットはなんですか?

と。

一瞬ドキッとしましたね(笑)

でも、そこ、
サービスを探している皆さんなら誰もが気になるところですよね!

なので、本日は、わたしが「初心者電話相談サポート」サービスを
提供する上で、大切にしていることをお話ししたいと思います。

わたしが今、こうしてお客様対応させていただけているのは、

始めた当初に出会った
電話相談サポートサービスを利用したことがきっかけでした。

今でも当時の記憶は鮮明で、自分がどんな気持ちで
電話相談サポートサービスを受けたかを思い出しながら
お客様に対応させていただいています。

始めた当初、ココナラの「コ」の字も分かっておらず、
本当に自分のサービスは誰かに見つけてもらえるのかさえ
不安でした。

少なからず、以前のわたしと同じような不安を抱えながら
購入を知らせる通知を待っている人はいるのではないでしょうか?

そこで、プラチナランクになった今、わたしができることを
見つめ直した結果、
電話相談サポートサービスでココナラを始めたばかりの人の

不安を取り除き、

一歩前進する勇気、

ココナラを楽しみたい

と思うきっかけを伝えたいと思いました。



現在、5名の方がわたしのサービスを利用してくださいました。
その方達は評価コメントでこのように綴ってくださいました。
IMG_5307.jpg

IMG_5305.jpg



IMG_5304.jpg


冒頭で書いた、

ちはるさんに頼んだ場合の他の同じサービスの方との違い、
メリットはなんですか?

の問いの答えは、

こちらのサービスを受けてくださった方々のコメントが全てです(๑╹ω╹๑ )

わたしは同じサービスを提供されている他の方の内容は
存じ上げません。

ただ、現在のわたしがプラチナランクを3ヶ月維持できている実績を
信じていただけたらと思います(^ ^)
IMG_5310.jpg


わたしの最大の武器は

「丁寧さ」

だと思っています。


評価コメントをいただいて、わたしが大事にしていることが伝わっていて
よかった!と思えました♡

そしてその丁寧さに加え、

「安心感」

をプラスして、

その方の良さを見つけて、やる気を引き出させる

ことができると思っています!

詳しくは、是非サービスページをご覧くださいね♪



そして何より、
アフターフォロー付きにさせていただいております。
終了後D Mのやりとりを1週間と掲げております⭐️

そのやりとりで、前向きになれてココナラで楽しもうと
思えるきっかけになるのであれば、それはわたしの本望です!

わたしがココナラで人生を楽しむきっかけをいただけたように
始めたばかりの人にも、その世界を味わっていただきたい思いでいます。


一緒にココナラを楽しみましょうねo(^▽^)o

困った時はいつでもご連絡くださいませ(๑╹ω╹๑ )



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️わたしにココナラで楽しむきっかけをくださった人
東さん
東カバー画像.jpg


⭐️ちはるってこんな人!がわかるブログ




⭐️ご利用が多いちはるのサービス



最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )

下記の♡ボタンの数が何よりの励みです♪
いつもありがとうございますo(^▽^)o


ちはる








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す