黒龍のすばるちゃん①黒龍ちゃんとの出会いと救助の話

記事
コラム


少年26.jpg

いつもお読み頂きありがとうございます(*^▽^*)
今回は黒龍(今は漆黒龍)のすばるちゃんとの出会いの時の
話を載せますね^^
この話は2年まえの11月初めの事になります。


ある日夢を見ました。
木の皮をはいだものに
「たすけて、たすけて、たすけて、たすけて、たすけて」と
びっしり 書いている小さい男の子がいる夢でした。

その男の子は間違えて狭い場所に入り込んでしまい帰れなくなっています。
どうにか出ようと色々していますがどうしても出れないようです。

それで助けを求めて木の皮に必死に書き込んでいました。
それを狭い場所(部屋?)の
全面にはってどこからでも見てもらおうとしていました。
見ていて可哀想な姿の男の子でしたが、
起きてからも意味が分からないので気にはなったものの
夢だと思ってそのまま忘れてしまいました。

それから数日後の朝方また夢を見ました
「たしゅけてっ!
  やねがせまってくりゅのっ!
  たしゅけてっ!」
周囲の壁と天井がどんどんせまって男の子を
押しつぶそうとしています。

声が聞こえた事ではっきり
細かいイメージが届きました。

まだ赤ちゃんの黒龍が助けを求めています。
とても切羽つまっている声でした。
押しつぶされそうになっているようで
その恐怖を身近に感じました。

その様子にこれは本当の事だと飛び起きました。
(まだ生まれて間もない子だわ。
どこかで助けを求めているので探さないと!)と
急いであやや様の所の黒鉄ちゃんや、Aさんの所の
ゆにちゃん等小龍ちゃん関連の皆に相談する事にしました。
その時にお送りした内容の一部です。

(事情を説明した後)
忙しい所すいません。意見を聞かせてもらえますでしょうか?
龍宇様は外せない用事で出かけています。
代わりに家の小龍ちゃんに龍宇様の移動の為の異次元の
扉の開け締めをしてもらおうかと 思っていますが
昨日の晩から皆で他のお家にお泊りで出かけていて
まだ帰ってこれないんです。

どちらにしても家の子達だけでは探索には
人数が足りないと思います。
早くしないといけないという切迫感がありますので
急いで 動かなければいけないと思います。
どこにいるかが分かればいいんですが・・・
今からあちこちにお手伝いをお願いしたいので
また後ほど連絡しますね!

あやや様からの返信で

みや様、おはようございます! それはとても気掛かりな夢ですね…。
見るだけでもお辛いかと存じます。
今話せる子はみや様との繋がりはないから望み薄いかな…?と
(あやや様の所には私の派遣以外の
色んな眷属さん龍さん達がやってきています。その意味になります)
思いつつも振り子で総当たりして尋ねたのですが、
紅龍の日華さんのご両親が
「以前参拝していたO神社ではないか?」と仰っているようです。
現地がどんなところか見たことないので、
黒龍の赤ちゃんが住むような場所なのかは分かりませんが、
そういう反応がありました。参考にしていただければと思います。

10分後にまた連絡を頂きました。

すみません、追加で受信した情報です。
日華ちゃんがこの会話を(黒龍)シンさんに伝えたらしく、
(シンちゃんは弥彦神社の小龍ちゃんの子守に私の所の派遣を通して
送り出している子です)
シンさんがO神社に様子を見に行ったそうです。
まだ到着はしていないとのことです。
それと、足を痛めているとのことで、
(この時たまたま左足をねんざしていました)
お家のお仕事も考えると難しいのかもしれませんが、
無理な動きはせずどうぞお体を労ってくださればと思います。

返信で

あやや様、早速お返事をありがとうございましたm(_ _)m
O神社さんという予想外の場所の話でびっくりしました。
すごく狭い所にいたので軒下のような場所のようなイメージです。
シンちゃんもありがとうっ。
神社に早速向かおうと思って・・

あやや様の労ってとのお言葉に
(そうだ・・足が動かせないんだった!) と
気が付きました。 シンちゃん代わりにお願いねっ。

日華ちゃんのご両親にもお世話になりましたm(_ _)m
その後他の派遣先の小龍ちゃん達も
お手伝いに来てくれることになりました。

Aさんからも連絡を頂きました。

みやさんおはようございます。
今ゆにちゃんが向かいます。
「白龍三人で雲をはり、探知してみようでござる」と
これから行くと言い、
(Aさんの成龍さん)に聞くと瞬間移動をする。
と言うので送ってくれそうです。 先に失礼します。

その後追加で頂きました。

雲で覆い、みやさんのイメージにアクセスして、
探そうと言っていました。
雲は全国各地にありますから、
何人かの白龍ちゃんで、探知してみよう。と言っています。
もちろん、O神社さんにも雲をはってもらうと、
イメージが来ると思います。 薄く薄く伸ばすイメージでした。

私はO神社さんの位置もわからないので、
みやさん、パソコンで日本地図出せますか??
みやさんのところにあつまった白龍ちゃんに、 あなたは中部地方ね。と
言う形で、雲にアクセスさせてみて下さい。
雲は地上を見ていますから、
地上の木や花が見てせてくれるかもしれませんし、
雲からみやさんのイメージで光って見えるかもしれません。。

意外な白龍ちゃんの…と思い、朝なのであってる?と思いましたが、
 属性のお話はシエルちゃんの様に聞きやすいかも知れません(><)
(Aさんの成龍さん)も行っても大丈夫ですか?

扉を開いたあと、「 扉を開くためにしばらくいるよ」と
聞こえた様ですが…
龍宇様が、用事があると思うので、、
帰るのか、開いてもらうかは指示して貰って下さい(>人<;)

ここで追加の子が他の派遣先の方から送って頂いた
話をしました。
(派遣先の子の名前は省きますね)

ごめんなさい、(白龍の) ゆにちゃん、空良ちゃん、
あと一人呼んでもらわないと、、と思っていたら、
(派遣先の方の所の白龍ちゃん)!! と…
タイミング良いですね♪
白龍ちゃんがいればいる程、負担は小さい⁇ と思いました(><)

あやや様からも

ご連絡ありがとうございます。
他の方もご協力くださるとは心強いです!
今確認したら、「O神社にはついた。
ここにいるのは間違いなさそうだけど見つからない。
協力してくれるなら嬉しい」とのことでした。
 雲の探知とても頼もしいです!よろしくお願い致します。

その後皆で探査して数分後
あやや様から連絡を頂きました。

黒龍の赤ちゃんが見つかったそうです!
ただ、自分が元々どこにいたか地名が分からないようで、
その子の気を探って元いた場所を探したとのことです。
 結果『出雲の山の中』の子らしく、
神社やお寺の子ではないようです。
迎えに来てくれるよう呼びかけたらすぐにお迎えがきて
連れて行ったそうです。
 その子が落ちた次元の穴?
(ブラックホールとは違うようです)を
修復しているところですが、
小龍さんたちでは難しく、
(弥彦神社の)透明龍さんを呼んだそうでした。

あやや様からその後追加で

立て続けにすみません。次元の穴は塞げられたようです。
次元の穴には他に大人の猫の精霊が引っかかっていたらしく、
その方は穴から救出後自力で帰ったようです。
穴は神社内に複数あったけど全部塞いだそうです。
シンさんは今、他に来てくれた子とお話しているそうです。
と頂きました。

返信で手伝って頂いた皆さんに送りました。

今日は朝早くから色々ありがとうございましたm(_ _)m
とっても小さい子でしたので寂しい思いをして可哀想な事をしました。
無事に帰れて安心しました。
今は笑顔になっているようなので良かったです✨

以上です。
手助けをお願いする連絡をしてから
2時間かからずに見つけることが出来ました。
その連携のスピードの速さにとても助けて頂けました^^
たまたま休日だった事で手助けしてもらうのにも
運よく手を貸して頂ける方が増えたのも効果的でした。
他にももっと色んなやり取りがありましたが長くなりすぎて
しまうので大分短縮しています。

黒龍の赤ちゃんが助けられてほっとしました。
すぐに帰ってしまったので話す機会が無くて
 「すぐに助けてあげられなくてゴメンね」と
伝えられなかったのが残念でした。

最初は話せなくて文字で伝えて来ていたので
切羽詰まって強く願ったので会話がつながったのか
たまたま家の良く参拝する
神社の次元の穴に落ち込んでいたからなのか

会ったことも無い見知らぬ小龍の赤ちゃんの
声が聞こえた理由が分からず
不思議な縁を感じていました。

(良く参拝する神社ですが次元の穴の話をしているので
載せるのが気になったので神社名をふせています)

追加で下記は最初にレオナルドAIで生成したリアルな感じの
すばるちゃんです。ちょっとイラストと話が合わないかなと
思いましたがせっかく作成しましたので載せますね^^
少年25.jpg
すばるちゃんの話はこのあと数話ほどあります。
シエルちゃんの話ほどは
あまり長くない話ですので少しずつ載せていきますね(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す