令和3年9月4日(土)仏滅☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今日は、
東京ディズニーシー(Tokyo DisneySea)が開園した日☆彡
ちなみに
オリエンタルランド社の
故・高橋政知会長の
誕生日でもあるそうです...

東京ディズニーシーは、
大安吉日の2001年(平成13年)9月4日(火曜日)に開園
したそうです!

今年は東京ディズニーシー20周年
「タイム・トゥ・シャイン!」という
イベント開催中ですよね~~~☆彡

世の中がこんな状況でなかったら、
それはもう~かなり、
賑わっていたことでしょう☆彡

私もきっと
何回も遊びに行ったと思います!
自粛を誓ったこともあり、
来園できず残念です!怒!

緊急事態宣言の延長(9/12まで)などで
現在の営業時間は午後7時まで、
また、アルコールメニューの提供も休止中

そして、
東京ディズニーシーの
新規ナイトタイムエンターテイメント
ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」も 2022 年度へ
変更となってしまっています
(2021/08/18 現在)

が、しかし!!
東京ディズニーリゾートさんのブログによると、
20周年の期間をよりいっそう楽しむために、キャストとのあいさつをマスターしてみませんか?
という楽しみ方が紹介されていました☆彡

メディテレーニアンハーバーでのあいさつは、
「ブォン・ジョルノ」、「チャオ!」

アラビアンコーストでは、「サラーム」

ロストリバーデルタでは、「ブエノス・ディアス」(こんにちは)、「アディオス」(さようなら)です
「友よ」を意味する「アミーゴ」をつけて「アディオス・アミーゴ!」と言えば、なんだか上級者になった気分になります

などなど☆彡
キャストとのあいさつも楽しめる!
そんな雰囲気の東京ディズニーシー

詳しくは、
東京ディズニーリゾートさんのブログを
ご参照いただければと思います(笑)

来年は思いっきり!
笑顔で!
楽しめる状況になることを
祈るばかりです☆彡

9月4日お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
そして、
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように
笑顔セラピーお届けします☆彡

自分のいいところ
いっぱい探すと
人とのいいところが
見えてくる

*出典:笑顔セラピー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す