私、事ですが・・・。(03)

記事
エンタメ・趣味
そうそう、わすれていましたが
「私の思いっきり人生」には、これまで
・思いっきり人生~いじめられっ子編
・思いっきり人生~強くなりたい編
・思いっきり人生~友達がいない編
・思いっきり人生~上京し女性達との生活編
・思いっきり人生~初めての就職編
と節目があります。
今日から、私の思いっきり人生~再就職編
がはじまりますがっ、
~初めての再就職編での総括といいますか
私が見つけた営業スタイルについて、お伝えします。

やはり、営業には向き不向きがあり
誰でもだできるとは思いません。
・自分を人前でアピールできる。
・表現力、言葉をどれだけ使えるか
があれば、まず営業に向きではあります。
そして、営業の成果がでないときの自分は
・自分のアピール
・会社や商品のアピール
知ってもらおう、わかってもらおうと
アピールばかりしていたような気がします。
そうして、どうすれば結果が出るか
映画を見たり、本を読んだりしてイロイロ考えました。
そして、私の営業スタイルを決める事ができました。
それは
①清潔でスマートである、そして印象をあたえる事 ※目立つのもイイです。
②粘り強く
③人をみる目(誰をターゲットにするか)
④そして、一番大事にしてきたことは
 「相手の話をよく聞く。」という事です。
★2010年に始めて作った、
 ガールズバンド「SCANDAL」ツアー用グッズタオルです →コレ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す