私、事ですが・・・。(02)

記事
エンタメ・趣味
23年間勤めていた会社を退職しました~っ!!!!。

なぜ退職したのか!?
それは、数年ぶりに田舎の友人から連絡があり
「今度、東京へ出張に行くので会ってほしい。相談したいことがあるんだ。」
という事で
私は、新宿で逢うことにしました。
相談内容は
「東京で営業をしてほしい、 
 そして、将来は東京に事務所を構えたいから
 一緒にやってほしい。」といった内容で、
その話を聞いた時・・・・これはやってみたい! 
と自分の中でワクワク感が弾けたのを憶えています。
新しい目標もできたし、
それまで、会社という組織の中で窮屈な思いと、
IT業界も大きく変わりつつあり、やっていけるか・・・不安もあった時に、
新しい世界、一人で開拓していける営業に
不思議と自由になれるという魅力を感じました。
扱う商材は、「今治ブランドタオル」、「コンサートグッズのタオル」
芸能アーティスト向けの商品だったことも、楽しみのひとつでした。

これが、私の思いっきり人生~再就職編 の始まりです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す