私、事ですが・・・。(01)

記事
エンタメ・趣味
今日から、私のことを少しでも知っていただければ思い
「私、事ですが・・・。」を少しづつ書いてみます。
ご相談があれば、そのお話を簡単に書いていきます。

私は、こちら→
愛媛県の瀬戸内で育ち、18で高校を卒業すると同時に
花の都大東京にやって来ました。

その当時は、生活の為に「美容師」や「ホスト」、と2年間を女性達と過ごし
俗世では、ジュリアナ!イケイケ!時代 
眠らない街「東京」で男を磨いたわけです。。
思い出すと本当~にっ、楽かったな~っ。マジでっ!

そして、21歳の時にIT業界に身を投じ
大型汎用機全盛時代、23年間を勤めてきました。
仕事で徹夜はあたりまえ、休みもない時期もあり
鬼のように働いていたのを記憶しています。
「人がやらない事をやり
 人が見ない事を見て
 人が聞かない事を聞く」
をれをモットーに、システム開発部の部長まで昇進し
このまま行けば生涯、安泰だったのですが・・・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す