自分の心の声を聴いていますか?

記事
占い

❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️


自分の心の声を聴いていますか?

数年前のことですが
私は人と話をすることが
できなくなってしまいました。


夫の暴言や暴力で自分の気持ちが
出せなくて、自分の感情を抑え
言葉を失いました。


それから
人間恐怖症、うつ病、突発性難聴、失語症
甲状腺の病気、膠原病、パニック症候群

病気のオンパレードでした。


薬を飲むと副作用で
めまい、吐き気、呼吸困難になりました。


呼吸困難で夜中に救急搬送されたこともありました。
怖くなって何か薬に頼らなくて良い方法はないか?
いろいろ試しました。

ヨガ、瞑想、気功、ヒーリング、整体
潜在意識を変えるワーク、心理学


習っているうちに体調が善くなって
自分が楽になり、嬉しくて
資格を取って人にもするようになりました。


その時にわかったのは
心と身体はつながっている
ということでした。


私はいつも自分を後回しにして
自分の感情を無視していました。

見ないふりして蓋をしていました。


その結果、いろんな症状を
引き寄せたのです。


それがわかってからは
自分の心の声を聴くように気を付けました。

毎日、自分の身体を触って
「ありがとう」と言うと


自分が愛おしくて大好き
になっていきました。


自分を大切にすると
人にも優しくなれます。


すると
両親に感謝
できるようになりました。

父、母がいなかったら今の私は
いなかったと思います。

そして
今あるのは両親、祖父母
ご先祖様のおかげだと思えるようになりました。

そうすると

自分に合う人とのご縁が広がって
今は
信じられないくらい
穏やかな日々を過ごしています。


あなたも心の声聴いてみてくださいね!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す