日記「床屋と運動靴」

記事
ライフスタイル



展示用_edited.jpg


【床屋の季節】



最近髪の毛が伸びて来て
床屋に行きたくなってきたけど
いつも床屋に行く事忘れてしまい
思い出すと夜になってる。


俺にとって床屋の優先順位は
とても低いせいでメモもしてなくて
買い物ついでに行こうと決めてても
ついつい忘れてしまう。
(´・_・`)ショボン


しかしさすがに伸びてきたので
もう床屋に行かないとならず
次の買い物行く時ついでに
行ってこようと計画した。


でも床屋方面に用事がある時は
来月にならないと無いから
それまで待つか床屋だけ行くか
現在迷い中。


それともアイスを買う用事を作り
そのついでに床屋に行く事にし
無理してでも行ってきて
スッキリしてこようか考え中。


このままだと暑苦しい髪型のまま
夏が終わってしまい秋になり
涼しく爽やかな風に吹かれても
全然カッコよくなくなってしまう


それに母親にも
「床屋に行って髪を切らないと
俺が寝てる間にバリカンを使い
ハゲにするよ」と言われてしまった
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

salah-regouane-8HkPnJhC5Ic-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【1足だけの靴】



今日朝7時ごろ珍しく
こんな早くの時間に母親が来て
お弁当を作って来てくれて
思わず目が覚めてしまった。


そして俺の下駄箱をあさって
「スニーカー3足借りてくよ」
そう言って持ってってしまい
靴が残り1つだけになってしまう
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


なので俺は
「その靴どうするの⁈」と聞くと
父親がまた検査入院するから
その時使う用だと言う。


俺の足と父親の足のサイズは
同じ25.5㎝だから俺の靴でも
履く事が出来るみたいで
借りれば買う手間が省けるらしい


しかし3足も靴を持ってかれては
最後に残ったブーツを毎回履いて
靴ひもを結ばないとならないから
ちょっと不便になるかも。


今回の父親の検査は
腰を痛めてしまった事での検査で
そのために入院するなんてきっと
他の事も検査するに違いない。


でも80過ぎなのに腰意外全然元気で
特に病気もしてないし健康で
このままいけばきっと
100以上生きられるかもしれない。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

boots-2270860.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す