今週の龍神占い(8月23日~29日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です

今週の龍神占いです。

牡羊座
あなたはあなたのままでいいんだよ。
他人と比べる必要はありません。自分の魅力を見つけて好きになってあげてください。

牡牛座
過去に受けたショックな体験や怒りの感情を手放す時が来ているよ。
勇気がいるけれど自分のために自分の心を開放しましょう。

双子座
不要なものを手放すと新しい何かが手に入るよ。
それはお金、人間関係、仕事、恋愛など何にでも当てはまります。

蟹座
もうすぐ人生を変える出会いがあるよ。
誰と過ごすかで毎日が変わってきます。楽しい出会いを引き寄せましょう。

獅子座
静かに待って何をすべきか見定めて行動しよう。
それが、世の為人の為になっているかを意識することが大切です。

乙女座
せっかくこの地球に生まれてきたのだからあなたの人生を楽しもう。
あなたのステージがレベルアップするときです。

天秤座
自然の中で香りを楽しみもう。土の香りや木々の香り、花の香り。
がんばっているあなたです。たまには自分を癒す時間をもちましょう。

蠍座
勝手な思い込みや自己不信が向かうべき道を妨げてはいませんか。
素直になって楽しみに焦点を合わせてください。おのずとどこに向かうべきかわかってくるでしょう。

射手座
あなたが心の奥底に閉じ込めてしまった涙を開放する時が来たよ。
心が和らぎ、新たな絆で人間関係に変化が訪れます。

山羊座
あなたが本当にやりたいことは何かな?今できているかな?
届きそうにないと思えてもチャレンジするだけの価値はあります。

水瓶座
今は方向を定め無心になるときだよ。
身体を緩め自分自身を労わってあげてください。

魚座
抱えている問題は早い時期に解決しそう。
何事も誇張しすぎないようするのが大切です。

今週も楽しくお過ごしください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す