私の体質

記事
コラム
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です

私は、霊視占いとヒーリングをしています。

霊視は、小さい頃から(一時期封印していました)、占いモードに入るといろいろ見えてしまいます。そして、サポートしてくれる高次元の存在達が教えてくれます。
でも、その方が隠そうとしていることは視せて頂けません。その方にもプライベートありますもんね。知られたくないこともあるはず。
霧がかかったようにボンヤリとだけ視えて、サポートの声もわからない言葉でしゃべってるし、私も無理に見ようとはしません。
そこに問題や悩みの糸口があったりするのですが、、、

普段お会いする人やお店にいらした方、友達には勝手に占いモードには入りません。ですが、自分に関係ある事や自分に対する感情などは流れてきてしまいます。言ったりしませんが、、、

そして、、、最近特に敏感になってきた臭覚は、、、

以前から香りや臭いでその人の体調や感情がわかったりしていました。
最近は、何か良くないものがいる場所や持っている人が臭うんです。臭くて息止めちゃいます。(失礼ですみません)これも、言いません。あんた臭いよ、、、とは言いませんが、息止めて離れます。もしもその方が相談してこられたら動きます。除霊や浄化は専門内ですので。
私は、臭う場所や人に近寄れません。その人は私の近くに来られません。私の守護してくれている存在や夫が守ってくれているのかなと思っています。

それと、、、
私は、付き合う人や周りの人の運気を上げる生まれつきの手相をもっているそうな
以前、手相とオーラを視てくれるインドの方にそう言われ、なかなか手を放してもらえず、求愛されました。

私の周りの人達が運気を上げてくれるのは嬉しいな。私は何にもしないでいるだけですけどね。ただ笑ってここにいるだけです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す