今週の龍神占い(8月30日~9月5日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。

牡羊座
自分の話す言葉に注意を払う時だよ。
言葉には思いがけない力があります。言霊の効果を信じましょう。

牡牛座
自分にプレッシャーをかけてはいませんか。
肩の力を抜いてもう少しだけ気楽に生きてみましょう。

双子座
自然に任せて時を待とう。
考えすぎはストレスになるだけです。

蟹座
うまくいかなかったとしてもそれは失敗ではないよ。
自分の内側を変えてトライしてみましょう。

獅子座
あなたの守りたいものは何かな。
自分の軸をしっかり持っていましょう。

乙女座
問題解決の糸口が見つかるよ。
豊かになるために考え方を変えてみましょう。

天秤座
周囲に合わせることも大切な時があるね。
自分の柱となる本当の思いはしっかり持っていましょう。

蠍座
断捨離の時。物も人間関係も考え方も。
未来のために不要なものは手放しましょう。新しいものが入ってきます。

射手座
新しいことを始める時には不安がくるね。それは、変化への恐れ。
ステージアップの時です。

山羊座
周りのネガティブなエネルギーを受け取りすぎてはいないかな。
断るべきは断り、守るべきことは守りましょう。

水瓶座
あなたの叶えたい夢や願望は何かな。
チャンスを逃さないように常に意識していましょう。

魚座
ありのままの自分を受け入れよう。
自分の欠点を見つけ内観すれば、それは成長に繋がります。


今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す