今週の龍神占い(9月6日~12日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

牡羊座
未来の自分を思い描こう。
楽しい気分でポジティブに思い描くことが大切です。

牡牛座
周りに合わせるのが難しい時もあるよね。
深呼吸をして頑張っている自分を褒めてあげましょう。

双子座
あなたは大きな存在に見守られているよ。
不安な時やうまくいかない時は違うやり方も試してみましょう。

蟹座
イメージチェンジしてみよう。
あなたの新しい魅力が開花するときです。

獅子座
まだまだと思っているのかな。
不足にばかりフォーカスしてはいけません。現状を楽しむことも必要です。

乙女座
周りに影響され過ぎて自分の軸を見失ってはいないかな。
自分の本心に気づくことが大切な時です。

天秤座
やりたいことがあるなら迷わずやってみよう。
まずは自分や他人に優しく接してみましょう。応援する力が入ってきます。

蠍座
ターニングポイントの時期だよ。
あなたが向かいたい場所を明確にしましょう。

射手座
自分の居場所を心地よい環境に整えよう。
気分を変えることで創造力が高まります。

山羊座
大きな変化が訪れるよ。
初めはわからなくても後から見えてきます。

水瓶座
あなたをサポートする環境が整ってきているよ。
安心して次に進んでみましょう。

魚座
違うやり方を取り入れてみよう。
違う角度から見たり考えてみることで道が開けてきます。


今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す