今週の龍神占い(9月13日~19日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

牡羊座
変化を受け入れる時。
満たされ、感謝の念にあふれていれば真実にたどり着けます。

牡牛座
あなたの内側を平和で満たそう。
失敗ではなく学びです。次に生かすために体力を温存しましょう。

双子座
周囲に目を向けてみよう。
あなたはちゃんと愛されていて、支えられていることを認識しましょう。

蟹座
さあ始めてみよう。
始めることで集中力が高まって実践力がついてきます。

獅子座
自分の新しい魅力を発見しそう。
内面の自分磨きを意識してみましょう。

乙女座
物事がスムーズに進む時。
本当にやりたい事や我慢している事を進めてみましょう。

天秤座
ハッピーなことが起こる予感。
ポジティブな想いで受け取る準備をしてください。

蠍座
近くに励まし勇気づけてくれる存在がいるよ。
新しいことを始めるのは勇気がいるけどその先にはあなたらしく生きる道があります。

射手座
あなたのまわりには頼れる人がたくさんいるよ。
断捨離をすると信頼関係が強くなりチーム力もアップします。

山羊座
準備は整っているよ。
今まで蓄えたものを糧にして動き出す時です。

水瓶座
情報に敏感になっていよう。
何か学びたいことがあるのなら是非始めてみましょう。

魚座
目から鱗が落ちるようなことが起きる時期。
違う角度から見たり考えたりすることでアイディアが湧き路が開けます。

今週も楽しくお過ごしください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す