続・フリー素材

記事
コラム
前回の記事↑でご紹介したようにネットには様々なフリー素材があります。
ありがたいですね。
今回も気になる素材を見つけたのでご紹介。
もう全部面白くてひとりPCの前で笑いっぱなしだったので駆け足で触れていきます。

ちなみに上記の画像タイトルはほら貝を吹く看護師です。もうこの時点で面白いですね。ゴエモンインパクトでも呼び出すのかな?



1つ目。
cut45_opefes-1200x801.jpg

これだけだと告知を貼ってる看護師さん…なのですが、
よく見ると春のオペまつりと書かれています。
ヤマ○キ春のパンまつりやないか!!
沢山手術したらポイントで白いお皿がもらえるんか…!いや、医療だしメスとか?…わからん。
タイトルもズバリ『春のオペまつり』の告知を勝手に貼る看護師です。



2つ目。
cut47_baseball-1200x801.jpg

タイトルは野球しに行く看護師
こう、お昼休みに同僚とキャッチボールしようぜ!みたいな感じですね。
うんうん。そういう時ってあるよねー。






3つ目。
cut55_hitchhikeru-1200x801.jpg

手術室までヒッチハイクする看護師

いや絶対野球のつもりが遠出しすちぎゃったパターンやろ…!!
それでオペの時間に間に合わなくなってやむを得ずヒッチハイク。

あっそういえば春のオペまつりのキャンペーン中でしたね!!!
何がもらえるかは知りませんがきっと良いものなんでしょうね。
個人的には目の前をタクシーが思いっきり素通りしてるのがツボ。




cut66_gameheta-801x1200.jpg

最終的に車がつかまらなかったので水面を渡る看護師さん。烈海王かな?


もっとご紹介したいのですが長くなったので今回はここまで。
お借りした画像は全て「スキマナース」さんでダウンロードすることが出来ます。
エキセントリックな看護師さんをお求めの方はぜひ検索してみて下さいね!



そういえばすっかり忘れていたのですがお悩み相談・愚痴聞きのサービスを出品していますので、もしよければご覧くださいませー。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す