公務員合格から逆算して作られたスケジュールは強い

記事
学び
はじめまして!公務員受験オフィスのにゃごです。

20歳で公務員試験対策講師として働いてから8年がたち、
いつもとは別の形で公務員になりたい人をサポートしたいなあ
と思ったのがきっかけで始めました。

多くの合格者は自律して勉強や面接準備をしていきますが、
やはり独学は難しいと思っています。
そしておすすめしません。

じゃあどうすればいいか。
それは公務員試験を日々調べ、常に公務員試験を考えている
先生!講師!講座!を利用し、
ノウハウを教わることです。

そして私がもし教えるのだとしたら、
「公務員合格の第一歩は
合格から逆算して行動指針を明確にした
スケジュールを組むこと」と伝えます。

いままで多くの合格者から
このスケジュールのおかげで合格できた!
という声を聴いています。

ぜひ、気軽にご相談ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す