アガスティアの葉検索・リーディングの行程

記事
占い

ご依頼者様のデータをいただきます


数時間かけて、大量の葉のライブラリの中から、
ご依頼者様の葉を探します

熟練された専門技術の必要な非常に手間のかかる作業です。


その葉に書いてある古代タミル語の言葉を数時間かけて翻訳します
ちなみにものすごく文字が小さいのでめちゃくちゃ目が痛いらしく、
目の問題持ってる人結構いますw


その後最低2時間かけて私とリーディングを行い(タミル語)
ご依頼者様のリクエスト・ご質問などとともに、
内容を話し合います。

彼にご依頼者様の葉の写真を送ってもらい、
私がさらにそのあと原稿を作り、内容をまとめ、PDFにします。


占星術ならささっとホロスコープ作ればいいのに・・・
クベラン師ホロスコープ一瞬で作れるスキル持ってるのに・・・
わざわざ1人の葉を見つけるのに1日とかかけて、
その上その内容を翻訳して、
その上でリーディングを行う、、、、

ナーディリーディングは、
何重にも
何重にも
本当に手間のかかるプロセスです。



ナーディリーダーの技術と知識は
幼少の頃から住み込みで修行を積まないと行えない程のレベルです。
本当に、簡単には絶対にできない技術です。
彼らは100%占星術をマスターしているわけではないですが、
占星術の知識だけでも、インドでは大学5年行く必要があります。


でも、
ナーディは
聖者が、
この世界に生きる人たちの幸せのために書き残してくれたものです。

それは、どれだけの技術と手間をかけても、
伝えていく価値のあるものだと思います。



「ナーディを読んで本当に救われた」
という方がたくさんいらっしゃいます。


私たちは、
これからも、
そのために、

めっちゃ時間かけて
めっちゃ手間かけても、
やっぱ、
ずっとやってくしかないよね、

と、ナーディリーダーと今話してました。


皆さんにも、
3500年前からの聖者の言葉が
もっと心にまっすぐ届くように

私はアメリカ
ナーディリーダーはインド
ナーディが書かれたのは3500年前


時間も
空間も超えた
聖者の言葉があなたに届くように、

そしてその丁寧な長い長い大変なプロセスを
どこかで感じられるような、
そういうリーディングになるように

これから努めさせていただきたい、

とナーディリーダーと話して思ったので、メモします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す